スポンサードリンク





ゴルフをはじめてもなかなか上達しない・・・

結構そういう人って多いと思います。
でもゴルフが上達できない原因って意外と簡単なんですよ。

私も最初はへたっぴゴルファーの仲間でしたが、あることがきっかけでかなり上達しました。

一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法90日間完全返金保障付き

それまで私はドライバーが全然飛ばなかったんです。
力には結構自信があったんですけどね。

理由は簡単。
体重移動が全くできていなかったんですよ。
腕の力だけで飛ばそうとしていたんです。

でも体重移動って難しそうですよね。
ところが実際はすごく簡単なんです。

というのも日常歩くって動作は体重移動で成り立っているんですよ。
つまり歩くことができれば、あなたのゴルフはもっと上達するんです!

詳しくはこちらをみてくださいね。

一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法90日間完全返金保障付き

2012年09月11日

のんびり〜♪ヽ(´▽`)/

「どんな子供がタイプなの? 」

鏡子は密室からできた親密なことでからなのか、今ならば何でも訊けそのような気がしていた。

「タイプと話されてもよく知らないです。 年とか関係なく良くなれば、その人がタイプだが」

「銀、私は? 」

鏡子はドキドキしながら尋ねた。

「に? いや、あの、良いと考えるが…

…」

「減って何です! ものすごい! 最低! お世辞でも大丈夫だから『気に入ります』みなとか言えばと思った。

さっきも話したが,私今日ボーイフレンドにものすごくフラれ談です。

やさしくしなければ、食用ガエルであるように泣くためです……」

みな話せば鏡子は自身が情けなくなって、本当に涙がぽたぽた流れ出てきた。


西田麻衣 動画
スポンサードリンク



posted by りょう at 09:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。